カテゴリー別

お絵描き、デザイン

写真、動画関連ソフト

アメーバピグ専用ソフト

ホームページ関連

画像処理

スキャナー用

SEO 関連

お楽しみ

その他

過去ログ

2017年06月19日(月)

簡単なループアニメーションを生成するソフト、テスト中

ドロー系のお絵描きソフト、 ストローク で作成した 2 枚の画像から
アニメーションを生成するソフトのテスト、デバッグ中です。

今日は、塗りがうまく変化するかのテストなどしました。

まぁ、だいたいうまくいかったのですが、
テクスチャーの塗りの濃さ (アルファ値)
の変化がうまくいかなかったので、調べてみると、
ストローク の方に、テクスチャーの
濃さが保存されない不具合が見つかりました。

修正は終わってるので、次のアップデートでは直る予定ですが
今のところは、ロード後に透明度を再設定して乗りきってください。

・・・

ストロークループアニメーターの公開はまだなので、
気になる方は、とりあえず、ストロークでもお試しください。

ストロークループアニメーターのアイコン作成にも使用したので、
実用は可能なはずですよ。

最新版は、こちらのページからダウンロードできます

色々思うところがあって、
ちょっち補間エンジンを書き直し中。

結構、大変だなぁ。肩いたいよー。

ストローク
ストローク ダウンロード
ストローク サンプル画像
ストローク 更新履歴
ご意見・ご要望連絡窓口


コメント
コメントする