カテゴリー別

お絵描き、デザイン

写真、動画関連ソフト

アメーバピグ専用ソフト

ホームページ関連

画像処理

スキャナー用

SEO 関連

お楽しみ

その他

過去ログ

2016年01月16日(土)

ラインスタンプに変換するノ、追加中の画像ファイルが無い状態で起動できない不具合修正

ラインスタンプ (LINE) 形式に一括変換するソフト
ラインスタンプに変換するノ
新しいバージョン 1.0.2.0 を公開しました。

今回の更新では、不具合を 3 つ修正いたしました。

1 つ目は、タイトルにある通り、
ドロップして追加した画像ファイルが存在しない状態だと、
ラインスタンプに変換するノの起動に失敗する不具合の修正です。

例えば、ラインスタンプに変換するノに追加中の画像を
削除してから再起動したりすると発生します。

厳密には「起動に失敗」は正確ではなくて
起動には成功しているのですが、
メインの画面が非表示のままなので
起動していないように見えます。

メモリーや計算資源を多少浪費するので余計たちがわるいですね。
すみません。タスクマネージャーなどで終了させてください。

2 つ目は、同じ原因で起こる不具合ですが、
存在しない画像を含むファイルを開くとエラーになる不具合の修正です。

修正後は、存在しない画像を含んでいても開けるので、
存在しない画像をリストから除去するなどの編集が可能です。

3 つ目は、インストーラーの不具合です。

インストール中に更新対象のファイルが
使用中の場合に表示されるダイアログのデザインが
崩れていたので、修正しました。

最新版は、 ラインスタンプに変換するノのダウンロード
からダウンロードできます。役に立った、かつ、
ある程度 LINE スタンプの売り上げがあった場合のみ
ご購入いただければ十分なので、気軽にお試しください。

・・・

ちなみに上のスクリーンショットのスタンプは↓です。
LINE スタンプ「まんまネコ」

構想を含め 4ヶ月かけて描いたんですが、あんまり売れてません。
海外では毎月ちょっとだけ売れてます。特にタイとインドネシアです。

やはり、スタンプだけで完結できるように
言葉が入ってた方がいいみたいですね〜。

ラインスタンプに変換するノのホームページ
ラインスタンプに変換するノの使い方
ラインスタンプに変換するノのダウンロード
ラインスタンプに変換するノの更新履歴
ご意見・ご要望連絡窓口
LINE スタンプ「まんまネコ」


コメント
コメントする