カテゴリー別

お絵描き、デザイン

写真、動画関連ソフト

アメーバピグ専用ソフト

ホームページ関連

画像処理

スキャナー用

SEO 関連

お楽しみ

その他

過去ログ

2015年04月25日(土)

ミルノ PC フォトフレーム、並び替えに「ランダム」を追加

写真閲覧ソフト: ミルノ PC フォトフレーム
の最新版 1.7.6.0 を公開しました。

ミルノ PC フォトフレームは、写真やイラストを
「見るの」に特化した画像閲覧専用のソフトです。

今回の更新では、並べ替えの規則として
新しく「ランダム」を追加しました。

また、それにともない、別のフォルダーへ移動したときなどに、
並べ替えの規則を「ファイル名」に戻さない仕様に変更しました。

例えば、ランダムな順序で画像を再生してるときには、
次のフォルダーへ移動した場合にもランダムな順序で
再生した方が便利だし、自然だと思われたからです。

並べ替え、ランダムの詳しい仕様はこちらのページ をご覧ください。

日本語の最新版はこちらのページから、ダウンロードできます
You can download the latest version of Miruno PC Photoframe here.

ご意見・ご要望はこちらからどうぞ
You can contact me by this mail form.

・・・

今回の機能は、ユーザー様のご要望により実現いたしました。
スライドショーには、やはり「ランダム」があった方が楽しいですね。

他にも、ご要望のある方は、 ご意見・ご要望連絡窓口 からどうぞ。

ミルノ PC フォトフレーム
ミルノ PC フォトフレームのダウンロード
ミルノ PC フォトフレームの更新履歴
Q.並べ替え - ランダム の仕様は?
ご意見・ご要望連絡窓口


コメント
要望を出した者です.
素早い対応ありがとうございます.
さっそくインストールしてみます(^^♪
  • ゆーすけ
  • 2015/04/25 6:21 PM
おかしなところなどございましたら
ご報告よろしくお願いします。
  • ミルノ
  • 2015/04/25 11:13 PM
コメントする