カテゴリー別

お絵描き、デザイン

写真、動画関連ソフト

アメーバピグ専用ソフト

ホームページ関連

画像処理

スキャナー用

SEO 関連

お楽しみ

その他

過去ログ

2015年03月13日(金)

反転するノに設定を保存、読み込みする機能を追加

画面の一部を、反転して、拡大・縮小表示するソフト、
反転するノ の新しいバージョン 1.2.1.0 を公開しました。

今回の更新では、コンテキストメニューに新しいグループの
「設定ファイル(C)」を追加。現在の設定を「名前を付けて保存(A)...」
できます。保存した設定は「開く(O)...」で復帰できるほか、
グループの最後に追加される「最近使用したファイルリスト」
を選択して読み込むこともできます。

また、海外の方から、英語バージョンが欲しいとの
リクエストをいただいたため、英語バージョンも公開しました。
(exe は同じもので、OS の言語設定により表示言語が英語になります)

最新版はこちらのページから、ダウンロードできます
You can download the latest version of Hanten here.

・・・

Vector でコメント書いてくれた方。
これで複数の設定を使い分けらえると思いますよ。

反転するノ
反転するノ ダウンロード
ご意見・ご要望連絡窓口
ベクター: 反転するノの詳細情報
Vector 新着ソフトレビュー 「反転するノ」 - デッサンの確認に便利。リアルタイムで画像を反転表示してくれるソフト
描いた絵をリアルタイムで反転・縮小して表示するデッサン支援ソフト「反転するノ」 - 窓の杜


コメント
反転するノ、をDLさせて頂きました
とても軽く驚いています

こんなすばらしいソフトを、ありがとうございました
これからも頑張ってください
  • ささ
  • 2015/11/20 6:54 PM
ありがたき幸せ。
しょうがない、頑張るか^^。

ミルノ PC フォトフレーム
とかも、使ってみてね!
  • ミルノ
  • 2015/11/21 2:11 AM
コメントする