カテゴリー別

お絵描き、デザイン

写真、動画関連ソフト

アメーバピグ専用ソフト

ホームページ関連

画像処理

スキャナー用

SEO 関連

お楽しみ

その他

過去ログ

2014年09月04日(木)

新造中の動画管理ソフト「動画を見るノ」に戻る、進む機能を追加

動画のスナップショットを数枚ずつ一覧表示する動画管理ソフト、
動画を見るノ の新しいバージョン 1.0.2.0 を公開しました。

動画を見るノのアイコン

動画を見るノは、パソコンに保存されている動画を把握しやすくする
動画管理ソフトです。フォルダー内の動画のスナップショットを、
数枚ずつ一覧表示できるので、動画が見つけやすくなります。

今回の更新では、「戻る」「進む」機能を追加したほか、
いくつかの不具合も修正しました。

戻る、進む機能は、アドレスバー左の矢印ボタンで実行できます。

←を押すと、直前に開いていたフォルダーへ「戻る」ことができます。
また、→を押すと、「戻る」前のフォルダーへ「進む」ことができます。

ウェブブラウザーで、おなじみの機能ですが、
ウェブブラウザーと同様、マウスの拡張ボタンでも実行できます。
(4 ボタン以上のマウスの 4 つ目、5 つ目のボタンです)

修正した不具合は全部で 3 つです。

1 つ目は、情報タグをドラッグしてサムネイルスナップショットを
スクロールしたときのスピードが不自然だったので修正しました。

2 つ目は、バージョン 1.0.1 で、wmv 形式の動画のスナップショット
作成に失敗するようになってしまっていた不具合を修正しました。

3 つ目は、動画を見るノが最小化されているときに、
表示中のフォルダーを更新してから、元のサイズに戻すと
レイアウトがおかしくなる不具合を修正しました。

最新版は、 動画を見るノのダウンロード からダウンロードできます。
もちろん、いつものように、無料で試用できます♪

・・・

まだ、機能は追加予定ですが、一段落付きました。
動画をお持ちの方は、是非試してみてくださいね。

動画を見るノのホームページ
動画を見るノの使い方
動画を見るノのダウンロード
動画を見るノの更新履歴
ご意見・ご要望連絡窓口


コメント
コメントする